
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Civ5の翻訳MODは

当ブログに載せているCiv5の翻訳MODは、すべてGaK用です。

BNWが発売される前に、遊びすぎて「もうCiv5はいいや」と、満足してしまいまして…。

[ 2016/03/18 11:15 ] Civ 5 | TB(-) | CM(2)

あー、そういうのありますよねー。岳飛もskyrimのmodをチマチマ作ったりしましたが、skyrim自体大体終わってますからねーw
[ 2016/07/16 09:33 ] [ 編集 ]

蕭月(しょうげつ)

DLCが出そろう前に夢中になりすぎで、飽きてしまったんで、なんか損した気分なんですよ (^^; 。
[ 2016/07/16 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







