
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Civ5 ダルマスカ王国 文明追加MOD 日本語化

Dalmasca Civilization (v 2)

FF12のダルマスカ王国の文明追加MOD。

Dalmasca Civilization

ゲーム開始・ロード時の変更画像も同梱。 初期Ver.と公式Ver.両方入れてます
ダウンロード: Dalmasca Civilization 日本語化

- アーシェについて -
日本では初期Ver.の顔がうけるんだろうけど、公式版では白人系の美人顔になってる。(他のキャラと対比しても、その方が合ってるし、個人的には好み)
攻略本アルティマには「スカートではなく、ホットパンツに布を巻いている」と書いてあった。
エンディング間近で「なんでそんな方向に行くの?」と唖然としたんですが、ネット見てると同じように思ってる人が他にもいっぱいいたので、すこしモヤモヤがとれた(笑。
ネタバレ注意!エンディングでのアーシェの台詞 
[ 2013/02/11 13:26 ] Civ 5 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







